RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 親指姫をさがせ

<<   作成日時 : 2008/06/29 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、天気もいいので(暑かったともいう)

最近知った、近所の公園に遊びに行って来ました。

最近、風邪のせいか体力落ちてるなぁ・・と思ったから、

日光浴と森林浴をかねてね。

画像


緑がいっぱいです。

画像


公園自体、あまり整備されてないみたい。

お世辞にも「綺麗」とか「落ち着く」感じではないのだけど、

お花がいっぱい咲いておりました。


どこかに親指姫がいそうじゃない・・


画像


画像


画像


画像


画像



本当に親指姫を見つけたら、どうしましょ。

(実は姫じゃなくて親指おじさんだったら可笑しいよね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、癒される画像でしたよ☆(ベタでゴメン・笑)
のんびり過ごせた休日だったんですね♪

KOSUKE
2008/06/29 19:02
北海道にも初夏が訪れ、今の時期花がいっぱいかなぁ〜
おやゆび姫のお話でお花の上にちょこんと乗ってる女の子…本当は花の妖精ね。
たまに、「見える」って言う人います。
yurika
2008/06/30 10:47
KOSUKEさま♪
この画像で癒されたのは嬉しいわ☆
のんびりのんきに過ごした休日でございました。
これで公園のあずまやで昼ねなんぞした日には・・・。
もちょっと綺麗な公園だったらそれもありだったかもな。
RYOKO
2008/06/30 20:33
yurikaさま♪
そうですね、あちこちに色んなお花が咲いていて、初夏の訪れを感じますね。
おやゆび姫は花の妖精でしたっけ・・?
もう童話の中身も忘れてしまってる私。
「妖精」たまに見えるって人いますよね。
残念ながら妖精は見えたこと無いな〜。
(他のものなら見えたことあるのよ)
妖精みえたら幸せになるかな・・?
RYOKO
2008/06/30 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
親指姫をさがせ RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる