RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎ・・・かも

<<   作成日時 : 2008/07/02 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

本日の晩ごはん。

画像



食べすぎかも・・・

でも、

デザートにアイスを食べようかどうしようか、思案中・・・。

だって、暑いんだもの

なんかイライラするしさぁ。

こういうときはやっぱり、甘いものよね。

食べよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOちゃんは痩せているから、多少たくさん食べても肥満の心配ないと思うけど・・・
お腹をこわさないように〜ね。^^
イカの煮付けがとっても美味しそうです。
コロッケはカニクリームとか?
残ったらお弁当のおかずになりそう。。。ポリポリg^_^;

かえる
2008/07/03 01:24
食べたついでに、別腹で食べてしまうことあります。
満腹感と満足感は微妙に違うからね(^^ゞ
yurika
2008/07/03 10:14
これで食べすぎなら、
マムは倍以上食べてるかも・・

イライラした時・・
チョコミントアイスいかがですか?
mamuru
2008/07/03 11:09
RYOKOさん
こんばんは(^v^)
甘い物は別腹です
アイスホールがあるので
ダイジョウブですよね♪
あーtubaも食べたくなりました〜
tuba
2008/07/03 23:40
お久しぶりです
nfwです。

こっこれが卵焼きですか
何という贅沢!

お酒のつまみに
通販チェックしてみます。
nfw
2008/07/05 22:02
かえるちゃん♪
痩せてるからといって油断はできないのですよ。
ちょっと気が緩むとねぇ・・。
コロッケはカキフライでした!
残ったらお弁当、って思ってもなかなか残らないのよ・・・。
RYOKO
2008/07/06 22:18
yurikaさま♪
満腹感と満足感・・・。そっかぁ、奥が深いですな。
それにしても今時分はアイスが美味しくて美味しくて・・。
夏バテなんか関係なく、太りそうだわ。
RYOKO
2008/07/06 22:21
mamuruさま♪
これでも食べすぎにはまだまだなんですね。
チョコミントアイスですか?
チョコとミントの組み合わせがどうも・・。一度も食べたことないから食わず嫌いなんですけどね。
今度、一口、チャレンジしてみます。
RYOKO
2008/07/06 22:23
tubaさま♪
こんばんは☆
そっか、アイスホールがあるんだものね。
(誰にでもある?私にはありそうだ!)
今日はモスシェイクと、アイスコーヒーとスポーツドリンクがお腹にはいりました。
さて、夜のアイスでも・・・。
RYOKO
2008/07/06 22:25
nfwさま♪
こんばんは。お久しぶりでございます。

前記事の卵焼きですね。
初めて食べたときは感動ものでしたよ。
お酒の肴にも、ごはんのおかずにもいけると思います。
RYOKO
2008/07/06 22:27
食べても、太らない体質なのですね
きっと・・・羨ましいです
おやつタイム
2008/07/20 17:30
おやつタイムさま♪
食べたら太りますよ。
他の人よりは肉の付きづらい体質ではあるだろうと思われますが。
でも、美味しいものを食べるのはやめられません〜。
RYOKO
2008/07/20 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べすぎ・・・かも RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる