RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテだぁ〜!!

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

無くしてたと思ってた自転車のカギが

タンスの下着を入れてる引き出しから見つかりました。

キーホルダーつけてなかったからなぁ・・。

ということで、ゲームセンターでゲットしたエルモもどきのキーホルダーをつけたよ。

画像



それで、先週も買いにいった「ハンバーグおやき」を今週も買いに。

中はこんな感じね。

画像



おやきは美味しくて嬉しかったけど、

自転車、パンクしました・・・

家まで自転車、押して帰りました

ついてない〜・・・

今日、自転車やさんに持って行って修理してもらいましたけど。

修理代も結構するのね。


今日は札幌も最高気温、31度だったのですよ。

湿度も90%だとか〜

暑くて、口もききたくないくらい、ぐったりです。

早く秋になんないかな。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOKOさん
おはようござうます(^v^)
札幌でも31度(*_*;
九州も、暑いはずだね・・・・
さて、夏が来た!って感じ
tuba
2008/07/07 08:10
涼しいはずの札幌のイメージが31度!
梅雨が無いのに?湿度90%なんですね!
サミットの熱気ムンムンが札幌にも来てるとか!

カギ見つけてラッキー!で、ハンバーグおやきでエネルギー確保して、パンクの自転車を押して帰った!…そんなもんかも。。。
パンクしない自転車あるそうだけど、まだ一般向きに出回ってないのね。

yurika
2008/07/07 17:31
ハンバーグおやき??
び、微妙な感じですが・・・美味しいの?
ここんとこの、北海道らしくない天候で少々ばて気味です!
こうき
2008/07/08 00:15

まだ夏バテしてるの?
元気回復、待っていますよ〜(^o^)

yurika
2008/07/13 07:00
tubaさま♪
こんばんは。
最近は毎日、窓を少し開けて寝ております。今年の夏も暑い夏になりそうです。
北海道なのに。
RYOKO
2008/07/13 22:18
yurikaさま♪
ようやくサミットも終わり。
全国から集まってきていたオマワリさん達も各地に散らばっていきました。
ヘリの音も少なくなって、やっと静かに夏を迎えられるかな〜という感じよ。

自転車のタイヤ、修理してもらったから前よりも軽くこげるようになったよ!
カギもキーホルダーつけて、探しやすくなったしね。
RYOKO
2008/07/13 22:20
こうきさま♪
ハンバーグおやき、それが美味しいのよ〜!
焼きたて最高。

最近は雨だったり、妙に暑かったりで、体調崩しやすくなってるよね。
おまけにエアコン。
体に優しい、自然な風が欲しいところです。
RYOKO
2008/07/13 22:22
yurikaさま♪
そろそろ復活でございます。
長らくおまたせいたしました!
RYOKO
2008/07/13 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏バテだぁ〜!! RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる