RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だねぇ

<<   作成日時 : 2008/07/13 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日、窓を開け放して寝ております。

あ〜、「夏だなぁ」と思う時期ですね。

エアコンは嫌いだし、うちわは大きすぎるから、

扇子を持ち歩こうかしらね。

画像


これで、浴衣なんか着て、

焼き魚を肴に日本酒の冷を一杯やったら、

これぞ、「日本の夏」という感じね。

そして〆にはカキ氷。

画像



あらら。

また食べすぎか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
扇子を持って優雅な所作を…いいですね(^^)v
カキ氷の器、ガラスじゃなくて、和の陶器が渋いです。
yurika
2008/07/13 23:14
RYOKOさん
こんばんは(^v^)
涼しそうな藍色の扇子ですね♪
北海道も暑いなか
やわらかそうな風が吹いて
くるみたいですね。
カキ氷も涼感があっておいしそ〜(^^♪
おこちゃんに「夏ばてくれる」って
言われました(^^ゞ
tuba
2008/07/13 23:44
yurikaさま♪
扇子を持っても優雅な所作が出来ない私でございます。
ううう・・。まだまだ修行がたりませぬ。
器は去年、福島へ行ったときに購入したもの。役立ち度はかなりのものです。
なんせお気に入りですから♪
RYOKO
2008/07/14 21:26
tubaさま♪
藍色の扇子もかなりのお気に入り。
でも、今日は持ち歩くの忘れちゃった。
最近はなかなか柔らかそうな風も吹いてこなくて困り物です。

「夏ばてくれる」って言われてもいらないわよね〜?
RYOKO
2008/07/14 21:29
Loftの一階は扇子コーナーを特設していて売れているみたいでした。カキ氷は宇治金時派です!
JJ
2008/07/15 07:09
JJさま♪
扇子の特設コーナーですか。
札幌のLoftでもやってるかな?
近いうちに行ってみよう。
宇治金時もいいですね〜。
RYOKO
2008/07/15 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏だねぇ RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる