RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 傷だらけ

<<   作成日時 : 2008/07/15 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近、あちこちぶつかって、

怪我・・というより、青タンが耐えません。

カギがさしこまれたままの机の、カギの部分に激突。

(社長の机なので文句も言えず)

画像


自転車のペダルと車道の縁石に脚を挟まれ、

画像


皮、剥けました。

久々、サビオの登場です。

夏バテではなくって、夏ボケかな。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そそっかしいのですね。
慌てると怪我すること多いです。
気をつけてね!
帽子が涼しげです(^^)v
yurika
2008/07/16 09:46
ぼけるにゃ・・まだ早いですぞ!
シャキっとしなきゃね!
人の事は いえないけど・・
こうき
2008/07/16 23:50
は〜い
お久しぶりです
写真拝見しましたが
しかし、やせ過ぎではありませんか?
怪我には注意しましょうね(@_@;)
こんにちは
2008/07/20 13:51
こんにちは
ニックネーム間違えてしまいました
こんにちは=おやつタイムです
失礼しました。
おやつタイム
2008/07/20 17:24
yurikaさま♪
はい、そそっかしいです。
おっちょこちょいです。
生傷、青タン絶えません・・。
松葉杖のお世話になったことないのが不思議であります。
RYOKO
2008/07/20 20:56
こうきさま♪
ぼけるにいはまだ早いですか・・。
しっかりしなきゃね。
でも、あちこちぶつかるのは目が極度に悪いせいもあるのかなぁ・・?
(と、言い訳をする)
RYOKO
2008/07/20 20:57
おやつタイムさま♪
お久しぶりです。
痩せすぎ・・?
全然、そんなことはございませんよ。
細く見える写真を選んでいるだけでございます・・。
RYOKO
2008/07/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
傷だらけ RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる