RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のペット

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

新しく、我が家のペットになりました。

室内恐竜のポチです。

画像



どうか夜中に動き出しませんように・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は久しぶりにジュラシックパークをTVで視ました。内容をかなり忘れていたので楽しめました。
JJ
2008/08/04 23:22
RYOKOさん
おはようございます(^v^)
ナイトミュージアムみたいな事は
無いとおもいますがね・・・
夜中にこっそり散歩しているかも♪
tuba
2008/08/05 06:43
ちらっと見た時、爬虫類のトカゲ飼ったのか!と思いましたが、フィギア恐竜ちゃんでしたか!
夜中に活動してる、フィギアも居そうです。人形だって、夜中にだもの…(^_-)-☆
yurika
2008/08/05 10:26
よなよな、うなされませんか?
大丈夫かなぁ(ー_ー)!!
おやつタイム
2008/08/05 16:46
JJさま♪
私もチラッと見ました、ジュラシックパーク。
でもまだ一度も最後までみたことがなくって物語がよくわからないのですよ・・。
RYOKO
2008/08/05 23:32
tubaさま♪
夜中にこっそり散歩・・?
そっかぁ。首輪、着けとかなくっちゃダメかもな。
ナイトミュージアム、まだ見てません。
そういえば見たかったんだよな。
RYOKO
2008/08/05 23:34
yurikaさま♪
さすがの私も爬虫類はちょと・・(笑
そりゃ山椒魚を食べたことのある私ではありますが。
このフィギアの恐竜、よく見るとオトコマエなのよ♪
ポチという名前は可愛いすぎたかしら。
RYOKO
2008/08/05 23:36
おやつタイムさま♪
うなされたりはしておりませんよ。
お気に入りですもの☆
RYOKO
2008/08/05 23:37
一瞬「ギョッ!」と、致しましたが冷静に観察し、「作り物」と、判明いたしました。  ガハハハハハッ!!!

木の葉さん宅から、お邪魔致しました。

いささか、「高齢」ですが、年寄りの話も、聞いておけば為に成る事も、あるかと、思います。

お暇な折、是非お越し下さい。
師匠
2008/08/06 19:55
師匠さま♪
ようこそいらっしゃいました。
よくできてる作り物でしょう?
かなりのお気に入りでございます。
RYOKO
2008/08/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のペット RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる