RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空ショー

<<   作成日時 : 2008/08/10 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、千歳の自衛隊基地で航空ショーが開かれました。

行ってきましたよ。

画像


しかるべき場所で聞く、
あの爆音にも似たエンジン音
どうしてあんなに興奮するんでしょう。

なんとなく、パイプ椅子とのコントラストが可笑しい。

画像


画像


画像


画像


画像


ブルーインパルスの乗組員?

画像


このあと、彼らは写真攻撃にあい、なかなか前へ進めませんでしたとさ。

黒人さんが特に人気だったのは
やけにフレンドリーだったかしら?


画像


画像


画像



う〜ん、満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
航空ショーはアクロバット飛行、ブルーインパレスが連帯で行う曲技飛行が見ごたえあるでしょうね。
飛行訓練で習得した技を観客に披露して楽しんでもらうイベントとしては、良いのですが、戦闘機として絶対使ってほしくはないですよね。
yurika
2008/08/10 21:25
私は、2年前、かな?
入間基地で見ましたけれど、
すんごい人の数でした。
飛行機を見るのは楽しかったし、
ブルーインパルスには感動したけれど、
人混みに参った・・・

千歳の人出はいかがでしたか?
かおり
2008/08/11 06:59
RYOKOさん
おはようございます(^v^)
ず〜とまえに福岡・築城基地に
航空際で見たこと有ります
戦闘機かっこいいですよね

飛行機好きじゃなくても
この形美しいと思います


出来ればこの飛行機が
本来の目的で活躍しなくて
いい日が来ます様に(*^。^*)

tuba
2008/08/11 07:20
すっごいな〜!
見たこと無いもんな〜

来年見に行こうっと!
こうき
2008/08/12 00:35
yurikaさま♪
そりゃぁ、もうすごい迫力でしたよ。
あのエンジン音とともに。
観客達の歓声も。
おっしゃる通り、戦闘機本来の使い方はして欲しくないですね。
RYOKO
2008/08/12 22:23
かおりさま♪
千歳もすごい人でしたよ。
正直、あんなに人出が多いとは思ってませんでした。
JRの駅からのシャトルバスに乗るために長蛇の列でしたもの。
飛行機好きの人はいっぱいいるのねぇ。
RYOKO
2008/08/12 22:25
tubaさま♪
こんばんは☆
高い処は苦手、実をいうと飛行機に乗るのも苦手な私。(耳が痛くなっちゃうんだもの)
でも、飛行機見るのは好きなのよ。
綺麗だし、なにより普段、手に届かない場所にあるものだしね。
RYOKO
2008/08/12 22:27
こうきさま♪
感動しましたよ。
面白かった。
ただ、炎天下、アスファルトの照り返し。
日焼けには注意です☆
RYOKO
2008/08/12 22:28
いまだに、飛行機が何で空を飛ぶのか
分かりません。僕も、身に行きたいなぁ〜(^^♪僕の車も、空を飛ぶかな?
メルヘンですねぇ〜続きは、夢の中で
空を飛びましょう・・・RYOKOさん一緒に夢を見ませんか?(^^♪
おやつタイム
2008/08/13 21:31
おやつタイムさま♪
車は空を飛んで欲しくないな。
車やバイクは陸で、飛行機やヘリコプターは空で、船は海で活躍して欲しい☆
RYOKO
2008/08/14 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
航空ショー RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる