RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空ショーで見つけたもの

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の航空ショーで見つけたもの。

飛行機以外にね

画像


ジンギスカンまんはちょっとなぁ・・・。

私は鮭まんを購入。

画像


お店の人に、

「マヨネーズ、いるかい?」

って聞かれて断ったんだけど、もらえば良かった。

淡白な味〜

マヨネーズぷらすお醤油か、鮭が紅鮭だったら美味しいかったのにな。


そして、この日の大収穫。

面白Tシャツ発見したよ


画像




ぷぷぷ☆

「わかりましたから落ち着いてください」

って書いてありますがな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鮭まん、食べてみたいです。
千歳地方の特産品?
SXK
2008/08/12 22:46
またまた、見つけましたね!
変わり種…鮭まんとTシャツ文字
RYOちゃん、こうゆうの、見つけるの得意ね(^^)v
文字読んだ人、興奮が醒めるかな!?
yurika
2008/08/13 12:03
北海道ならではの鮭まん(〃⌒ー⌒)ノ♪
凄いです!!
しゅくしゅく
2008/08/14 10:02
SXKさま☆
やっぱり千歳だから・・よねぇ?
千歳の鮭の科学館の売店あたりで食べられるかもよ?
RYOKO
2008/08/14 20:38
yurikaさま☆
いぇ〜い!
見つけちゃいましたよ♪
面白Tシャツ。
彼の前の部分には赤い字で
「ちきしょう、一体、誰がこんなことを!」
って書いてあったのよ(笑
RYOKO
2008/08/14 20:39
しゅくしゅくさま☆
鮭まんもジンギスカンまんもすごいでしょ?
ジンギスカン味のキャラメルもあるって信じられますか?
RYOKO
2008/08/14 20:40
航空ショーでは、美味しいものが食べれるのですね〜僕も、行ってみたいです
でも、かわった饅頭があるものですね
ジンギスカン?
いろいろ食べれて、幸せですねぇ〜
お腹が空きました
おやつタイム
2008/08/18 20:30
おやつタイムさま♪
航空ショーも自衛隊のPRの格好の場ですからね。
出店はいっぱい出ておりましたよ。
ジンギスカンまんはちょっと遠慮したいです。
ジンギスカンキャラメルもあるけどね。
RYOKO
2008/08/19 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
航空ショーで見つけたもの RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる