RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋刀魚の唐揚げで晩ごはん

<<   作成日時 : 2008/09/13 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

朝晩、涼しくなってきました

食欲の秋、読書の秋。

今日は久しぶりに図書館へ行って、

やっと浅田次郎さんの「壬生義士伝」を借りてきました。

今夜は読書で夜を静かに過ごそうかしら



その前に、

大事な大事な晩ごはん。

今夜は「秋刀魚の唐揚げ


画像


カレー風味をつけて

鷹の爪と刻みネギで

エスニック風。

食が進みます・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の夜長の読書に浅田次郎さんの本を選ぶのがRYOちゃんらしいわ。
サンマもカレー風味のから揚げ、ピリ辛で一工夫ね…今度作ってみようかな(^^)v
yurika
2008/09/13 22:30
家では魚食べられないので
仕事帰りに寄った居酒屋で焼いたのと
刺身と食べたよ〜
うまかった(^O^)
かげやま
2008/09/14 03:09
料理が上手なRYOKOさん、
女性の繊細さも感じます
きっと良い、お嫁さんになるに違いありませんね・・・僕が、もう少し若くっていけめんだったらなぁ〜
こればかりは、後悔してもどうしようもありません。
さ、今朝は僕は納豆にサンマの缶詰めかな((+_+))
おやつタイム
2008/09/14 07:58
RYOKOさん
こんばんは(^v^)
壬生義士伝は、tubaも読みましたが
話が色々飛びますので
DVDかビデオがあれば
先に見たほうが判りやすいですよ
渡辺謙カッコいいです♪
tuba
2008/09/14 20:39
yurikaさま☆
「壬生義士伝」はずっと読みたかった本なのですよ。
やっと図書館に並んだものだから。
秋刀魚はお安いし、いろいろ味のバリエーションが楽しめていいよね♪
RYOKO
2008/09/14 21:58
かげやまさま☆
家で魚を食べれないのは「先生」がいるから?
居酒屋で焼いてもらった魚って炭で焼くからか、美味しさが違うような気がする。
RYOKO
2008/09/14 22:00
おやつタイムさま☆
女性の繊細さ・・日ごろ滅多に言われない誉め言葉です。
ありがとうございます^^。
ただただ食べることが好きなだけですから。
RYOKO
2008/09/14 22:02
tubaさま☆
こんばんは。
私はまず「原作・本」ありきなのですよ。
映像からはいっちゃうと、自分なりの人物像ができなくなっちゃうもんで。
まず読んでみてから、DVDを見ようかしら。
アドバイス、ありがとうです!
RYOKO
2008/09/14 22:04
家では焼き魚禁止です
かげやま
2008/09/15 18:38
かげやまさま☆
焼き魚禁止ということは
ジンギスカンや焼肉、バーベキューもだわね?
RYOKO
2008/09/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋刀魚の唐揚げで晩ごはん RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる