RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 旅日記◇横浜〜東京◇

<<   作成日時 : 2008/10/11 23:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

去年、一人旅をして大好きになった横浜へ
今年も行って参りました
もう、嬉しくて嬉しくて

去年はそういえば横浜についてから台風が来て、
一瞬、「帰れるのか?」と思ったけど、
今年は大丈夫

去年も眺めた大観覧車は今年も綺麗に回っておりました。

この観覧車には翌日、乗ることに。
そして・・・
(ま、それは次回の記事でね

画像


画像


去年、中を見学させてもらった、日本丸も停泊してました。

画像


画像



うん、横浜は夜が似合うな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOKOさん
おはようございます(^v^)
大観覧車夜景に生えて
すごい綺麗ですね
また、訪れたくなる気持ち
判りますね(^^♪
横浜〜東京となっているという事は
3〜4日休みが取れたのかしら
後半も楽しみにしてますね(^O^)/
tuba
2008/10/12 06:14
今年も横浜に行かれたのですね。
中華街での記事でコメントしたのを思い出しましたよ。
もう、一年が経つのね…
大観覧車の光が綺麗…水面に映る光も鮮やかですね
都会の夜はいつも華やかでしょう
yurika
2008/10/12 15:26
東京にも来てたの?声をかけてくれればよかったのに。
けい
2008/10/13 17:09
tubaさま
こんばんは。
ライトアップされた観覧車も、水面に映るいろどりどりの影も素敵でしたよ。
眺めるだけでほわぁんとなっちゃいました。
1日だけ有給をとって、土日にくっつけて、2泊3日の旅でした。
RYOKO
2008/10/13 17:21
yurikaさま
はい、今年も行って参りました、横浜へ!
去年より一ヶ月早いんですけどね。
去年は雨に煙った観覧車しか見れなかったので(夜はね)、今年は最高でした
また来年も行きたいな。
RYOKO
2008/10/13 17:24
けいちゃん
舞浜と、渋谷と浅草に行ったのよ。
土曜日の夜は渋谷、日曜日は浅草でゆっくりしました。
RYOKO
2008/10/13 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 旅日記◇横浜〜東京◇ RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる