RYOKOの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅日記◇横浜〜東京◇Vol.2

<<   作成日時 : 2008/10/13 17:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

さて、横浜2日目の朝。

今日は午後に今回のメインイベントが待ってるので
あまりゆっくりはできません。
それでも、昨日の夜に眺めた大観覧車、コスモロックに乗らなくては。
朝一番に入場し、待ち時間なしで観覧車に乗り込みました。

その時点で私の脚はガクガクです。
何故なら、私は高い処が大の苦手。
なのになんで乗っちゃうんでしょ・・・。


画像


高いよ〜

画像


景色はいいのよ。

画像


画像



でも、私は恐怖におののき、ポールをしっかり握って
(汗ですべるから、ハンドタオルは必需品)

画像



気が付けば、
「人間ってこんなにも手に汗をかくものなの〜
というくらい、手のひらに汗びっしょりかいておりました。

画像



今度行ったときはシーバスに乗ろう・・・。

画像



そして、ここから今回の最大の目的の場所、舞浜へ向うのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
オーイ 高い、高い
RYOちゃんは高所恐怖症なのですか?
肝っ玉が据わってるのかと思いきや、でも、ちゃんと座っていますね(^^ゞ
観覧車の中で眺めている横向きの顔が、すごく女らしいわ
手に汗握る、この臨場感ね
誰が撮ってくれたのかな
yurika
2008/10/13 20:25
RYOKOさん
おはようございます(^v^)
高いところ苦手なtubaには
観覧車が上昇してゆく時の
中途半端な高さが一番嫌いです^^;
汗の割には
落着いて写真取れてましたね(*^_^*)
かわいい白い服とピンクの靴
キュートです(^^♪

次の更新が楽しみです〜
tuba
2008/10/14 06:35
RYOKOちゃんおひさで〜す♪
今、横浜に来てるの?
百合香ちゃんが言ってたけど本当!女らしいわ。特に座った足の形(?)が怖さを表してて可愛い
私は、周りを囲ってる観覧車は平気だけど、ハシゴとか綱渡り(私はサーカス団員か?)は怖〜い
木の葉
2008/10/14 13:33
こんにちわ〜^^

わお!
凄い汗ですね・・・
とかいいつつ、私もかなり
高いところは苦手です(--;)

あ〜、私も旅がしたいです!
RYOKOさんの旅日記で
行ったつもりになります!

RYOKOさん、とっても
女らしい♪
綺麗なおねいさん

2008/10/20 12:32
お久しぶりです!
RYOKOさん、高所恐怖症なんですねー。
弱点無いと思ってました(笑)
腰が引けてるところがまた、キュートです。。。
横浜いいですねー。
おいしいものたーくさん食べれそう!
あかね
2008/10/20 19:08
恐怖症の割りに、しっかり写真,撮りましたね!  えらい! えらい!!

只・・手すりを、幾ら、しっかり握っても、落ちたら、何の意味もありませんからね??  ガハハハハハッ!!!

お疲れ様でした!!! (o^−^o)
師匠16bannme
2008/10/20 22:07
yurikaさま
はい、お察しの通り、私は高所恐怖症でございます
ちゃんと座ってるというか、座ったが最後、身動きできなかったという・・・。
怖いときはさすがに女らしくなるもんですねぇ・・
は一緒に観覧車に乗った、大事な大事なお友達が撮ってくれました
RYOKO
2008/10/21 21:28
tubaさま
こんばんは。
観覧車は乗った瞬間から身体が硬直してしまいます。
一周して地上に戻った瞬間に顔色が戻るらしいです。
「いやぁ、頂上での口数が少なかったこと」と大笑いされました〜
RYOKO
2008/10/21 21:31
木の葉さ〜ん
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しておりました。
横浜は9月の末に行ってたんですよ。
観覧車は何回乗っても慣れないわ。
最近、やっと飛行機は平気になったけど。
はしごに綱渡り?
それは私も無理無理。
綱渡りする人は尊敬してしまいます。
RYOKO
2008/10/21 21:34
悠ちゃん
こんばんは
ねぇ、あんなにすごく手に汗をかくなんて。
今年は初めての旅でした。
充実した3日間だったのよ。
悠ちゃんも一緒に旅した気分になってくれたら嬉しいわ%一言・HAPPYhdeco%}
えっ、綺麗なおねいさん?
調子にのっちゃうかも・・・。。
RYOKO
2008/10/21 21:38
あかねさん
えっ、弱点がないなんて、そんな・・。
めちゃめちゃありますよ〜
昔っからの高所恐怖症でございます。
えっと、滑り台滑り降りれません。
ブランコ、思いきり漕ぐことができません・・・。
キュート・・
滅多に言われない言葉に舞い上がりそうです。
横浜は中華街で美味しい中華を食べてきましたよ
横浜、大好き
RYOKO
2008/10/21 21:42
師匠16bannmeさま
写真はデジカメを預けた友人が撮ってくれたもので、私はただただ掴まっていただけなんです〜

えっ、手すりをしっかり握っても落ちたら・・・なんてそんな恐ろしいことを
上昇中に途中で止まったときはどうしようかと思いましたよ。
(車椅子の方や小さなお子様が乗るときは乗りやすいように一旦、止めるんですって)
あわてふためいて叫びださなくて良かったですよ・・・。
RUOKO
2008/10/21 21:47
久しぶりに遊びにきました
!2009年元旦ですが・・・
今年も、宜しくお願いします
おやつタイム
2009/01/01 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅日記◇横浜〜東京◇Vol.2 RYOKOの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる