アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お土産」のブログ記事

みんなの「お土産」ブログ

タイトル 日 時
峠の鶏小屋
峠の鶏小屋 昨日、久々に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 22:58
お焼き☆
お焼き☆ とうとう行って来ました、お焼きのお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/28 21:28
鮭茶漬け
鮭茶漬け 新潟から札幌に帰ってきた友達が、お土産を持ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/06 21:55
もったいないから食べちゃう
もったいないから食べちゃう 昨日、お客さまにケーキを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/16 22:17
貢ぎ物
貢ぎ物 いやぁ、てっきり花粉症がはじまったんだとばかり思っていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 23:26
富山のお土産〜♪
富山のお土産〜♪ 富山のお土産で有名なマス寿司、頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/25 22:59
頭悪すぎ・・・!
ここだけの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/14 23:44
あたり日
あたり日 会社に来たお年玉年賀はがきの抽選結果を調べたら、 178枚中、2枚だけ、年賀切手シートが当たっていました。 ここ3〜4年、うちの会社からは一切、年賀状を出してないのに、 200枚弱、来るのもすごいかな・・ でも、毎年当たるのは切手シートが1〜2枚です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/28 23:37
ケアンズのお土産
ケアンズのお土産 オーストラリア、ケアンズからのお土産に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/01/25 22:03
季節を先取り・・・?
季節を先取り・・・? 昨日、残業でヘロヘロになってるところ、 なんか口淋しいというか、 お腹がすいたので、飴でもたべようかと、 お土産にいただいたトラピスチヌバター飴を口に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/11 22:20
じゃがポックル
じゃがポックル 昨日行ったラーメン屋さんで、久しぶりにラジオをききました。 それもAM。 普段、車に乗ることもないので本当に久しぶり 話の内容は北海道土産の一番人気、じゃがポックルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/25 21:03

トップへ | みんなの「お土産」ブログ

RYOKOの部屋 お土産のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる